昨日の釣果

tenshinokuma2009-07-13

 昨日は、ふと、思い立って、息子と江戸川放水路にハゼを釣りに行った。
 息子はほっとくと、うちでごろごろしているだけなので、それなら、自転車で片道10キロも走ればいい運動になると思ってのこと。
 まだ、ハゼは小さいのだけれど、2時間くらいでそこそこ釣れた。息子は半分くらいの時間はカニをとっていたな。小さなアサリもつかまえていた。
 ハゼがもう少し大きくなったら、また行くつもり。

 昨日の東京ヤクルトは、先発石川が好投したのに、五十嵐と林がともに打たれて負けるという展開。横浜には、とにかく弱い。

 都議選の結果は、まあ、ともかくとして、選挙ではいつも投票する人が落選するんだよな。