稲荷湯(ひさしぶり)

木曜日の銭湯は神田の稲荷湯。といっても、行きはお茶の水から歩いた。
前回は2009年だから、ものすごくひさしぶりだけど、きれいにしている。
そんなに広くはないけれど、背景がなかなかすてきだ。ペンキ画なんだろうな。ただ、遠くに山があるけれど、手前はパンダの絵。なかなかほほえましくていいな。女湯は富士山があって、ペンギンがいるのはわかった。
お湯は適温。マッサージ系が充実だけど、それ以外の部分も広いので、手足をのばせるのがうれしい。けっこうまったりとはいって、背中のマッサージなんかもジェットバスで。
帰りは神田駅から。もう寒くないな。

f:id:tenshinokuma:20220325233220j:plain