反町浴場

今夜の銭湯は、横浜の反町浴場でした。
夜、横浜でセミナーがあり、その帰りに立ち寄りました。歩いてもいける距離だったし、遅かったので、あまり遠くには行かないということで。
ビル型銭湯で、浴室は1階と2階。入れ替え制で、この日は2階が男湯でした。
浴槽は充実していて、シルキーバス(ミルクバス)をはじめ、低温、マッサージ系、電気風呂などがあります。で、いろいろ試しつつも、まずはシルキーバス。
ペンキ画とかはないですが、みなとみらいの写真があって、ランドマークやパシフィコなどを見ながら入浴できます。
露天風呂もあって、外が見えるわけではないのですが、外気が気持ちいいです。露天風呂は2つあって、普通の岩風呂と常温風呂。で、その常温、つまりは水だったんですね。岩風呂は快適なつくりになっていて、気持ちよくまったりとしました。
反町の駅は目の前。帰りは東横線で。

f:id:tenshinokuma:20190121205016j:plain