湯の森 深大湯

tenshinokuma2018-07-02

 今日の銭湯は、湯の森 深大湯です。
 新宿に用があったのだけど、早く終わったので、調布まで足をのばしますた。そこから、吉祥寺行きのバスでちょっと来た、山野で下車。目の前にビルが。わかりやすいですね。
 まず、3階まで上がり、そこにフロントがあります。
 そんなに大きな浴室ではないのですが、浴槽は充実。まず、ジャグジー風のバイブラでまったり。
 露天風呂は階段を上がった先の4階。天気がいいと富士山も見えるとか。まあ、高いところなので、景色はいいですね。西日がまぶしくて、景色を堪能するどころではなかったのですが。
 この日は最後に、高濃度炭酸泉。
 銭湯を出た後は、風が気持ちいいですね