あずま浴泉

tenshinokuma2016-11-12

今日の銭湯は、このグループでもよく話題になっている、あずま浴泉。午後、時間ができたので、自転車で。
ほどよく汗をかいたくらいに、到着。
浴室の背景は、すてきな人魚のモザイク画。上半身はもちろんはだかなので、おっぱいを見ながらお風呂に入ることになる。まあ、なんですね。実は今日は、市川市の芳澤ガーデンギャラリーでポール・デルボー版画展をかみさんとみてきたのだけれども、デルボーの絵もおっぱいばっかりで。この週末はおっぱいですか。と、話はずれました。
お湯はちょい熱め。薬湯は、お湯の沸きだし口が微妙なところにあって。
とまあ、そんなかんじで、あたたまってきました。
まあ結局、帰りの自転車で、また汗をかくんですけどね