ウォーズまん

tenshinokuma2014-01-21

 中身はブラックカレー。わりとおいしかった。しかし、撮影のせいか、バイキンまんみたいですね。
 そんなわけで、脱原発派の人たちの多くが、細川支持というニュース。いろんな考えもあるし、しょうがないかな、とは思うんだけどさ、けっこうがっかり。
 脱原発以外にも重要な課題がたくさんあるって思う人たちとは連携できないなあって思う。
 選挙は勝たなきゃ意味がないっていうけれども、脱原発派の人たちが本当にそう思うんだったら、菅政権をきちんと支えるべきだったと思う。そのほうが、よほど実効性があったはずだし、現実的だったと思う。その反省をしてほしいな。
 今日は町内4団体合同新年会だ。めんどくさいな、正直。