ナンジャタウン

tenshinokuma2013-12-29

今週のお題「私の年末年始」
 昨日は、SFステーションつくばの東京地区忘年会、場所は例年通り、ナンジャタウン。フロアが1つになった。餃子スタジアムもちょっと縮小したかな。写真はモンハンのキャラクターの餃子。おいしくいただきました。
 アトラクションが少ない分、みんなで行動しやすくなったというのはあるな。
 今日は、うちでほぼ忘年会。水炊きの予定。
 明日と明後日は掃除、残った原稿もある。
 今年は、正月からかみさんが不在なので、こどもたちとのんびり過ごせる。
 2日は、これも恒例の七福神めぐり。今年は千住を予定。
 6日まで休むことにした。
 とまあ、そんな状況である。