自転車を買いに

tenshinokuma2012-04-29

 息子の自転車が交通事故で壊れていたので、新しいのを買うことにした。
 前のもその前のも娘のおさがりだったので、はじめて自分の自転車を買ってもらうことになった。ということで、ちょっと大きいのだけど、本人はとてもよろこんでいる。椅子を低くするために、ばねのない椅子にとりかえたのだけど、これは今まで乗っていた自転車を流用。したがって、自転車そのものは新しくても、椅子だけちょっと古い。といっても、この椅子も元々は交換したものなんだけどね。
 それから娘とブックオフへ。PSPのソフトを買ってあげるという約束で、SDまで買わされた。散財した1日。