尾山台

tenshinokuma2012-04-28

 東大宮に住むSさんちに行って、SF者の宴会。不要になった本をいただけるし、貴重なビデオも見せていただけるということで、子どもたちを連れて行く予定だった。かみさんは仕事なので、ちょうどいいと思っていた。そうしたら、かみさんも仕事が休みなので、一緒に行くことに。家族そろっておじゃましてしまいました。Sさん、すみません。
 そんなわけで、けっこうのんだ。まさか自分が実写版の「宇宙戦艦ヤマト」を見る日が来るとは思ってなかったよ。ながら見だったけど。「新八犬伝」はなつかしかったな。あんなこわい人形だったんだ。とかね。
 ということで、Sさん、お酒、ごちそうさまでした。