Maroon5

tenshinokuma2012-03-06

 ラスベガスも三日目。
 夜はMaroon5のライブ。10代に人気あるバンド、だとか。知らなかったよ。グラミー賞も受賞したことある、らしい。
 でもまあ、なかなかいいライブだった。というか、ひさしぶりだったからだな、こういうの。ビールを飲みながら、楽しみました。
 それにしても、アメリカのビジネスコンベンションというのは、まあ、おおらかというか、日本じゃ考えられないな。展示会では、3時のおやつは出てくるし。EDIという会社がTシャツをばらまいていたので、一枚いただいた。早速、それを来てライブに行ったら、声をかけてくるおっさんがいたな。そういう人がいるとは思った。