BUD LIGHT LIME

tenshinokuma2012-03-05

ラスベガスの二日目も無事に終了。英語がほとんどできないので、やっぱりそういうのってだめだよな、と思いながら。
 スマートシティでCO2削減、みたいなセッションには意外に人気がなかったりする。とても面白かったのだけれども。まあ、理由はあるんだけどね。
 それにしても、アメリカ滞在で確実に体重は増えると思う。
 バドライトにライムが入ったのがある。日本では確実に第三のビールになるな。日本であまり見ないものを飲もうと思って、風呂あがりの今はそれを飲んでいる。まあ、それなりに。
 バドワイザーそのものが、たぶん、発泡酒みたいなものだからな。それを水で薄めてバドライト。まあ、いいんだけど。24オンスの缶ビールは、それなりにでかいと思う。