インフルエンザB型

tenshinokuma2012-02-18

 昨日は息子がインフルエンザで学校をお休み。したがって、ぼくも自宅で、ほとんど仕事をしないでいた。
 本当は今日は、二分の一成人式というイベントが学校であったんだけどな。息子もなわとびとか練習していたし、両親への手紙もしっかりと書いていたらしいんだけど。
 「ヤンキー君とメガネちゃん」を9巻まで読んだ。ブックオフで105円だったので。正直、ドラマのが面白かったな。マンガは、足立花というキャラクターを活かせていない。というか、品川大地の話なんだよな。それでもまあ、ここまでは面白いんだけど、ラストはアマゾンのレビューではすごく評判悪い。そこまで読むかどうか。