旧名酒センター大崎店

tenshinokuma2011-12-03

 昨日、五反田に取材に行った帰りに立ち寄る。
 旧名酒センター大崎店、現「のぶちゃん」だが、なんと店長は今年いっぱいとのこと。来年からしばらく療養。
 残念といえば残念。早く元気になって、もっとこじんまりした名酒センター大井町店を希望。
 今日は、息子が通う小学校の展覧会。子どもたちのものをつくる能力って、すごく高いとなあって、感心してしまう。という言い方が、何だか、アレですけど。おもしろかったです。いろんなこと、考えるとなあって。
 それからPTAのバレーボール大会。うちの小学校は3位。めでたい。個人的には、どうにも、体育会系は居心地が悪かったんですけどね。そのあと、打ち上げで、二次会含めて、夜中の1時まで。子どもたちよ、すまん。