タニタの社員食堂のおべんとう

tenshinokuma2011-05-27

ナチュラルローソン限定の、タニタの社員食堂をテーマにしたおべんとう。これで400kcal以下である。ダイエットである。
そんなわけで、今日午前中は、某セミナー会社でトークライブ。28人も来ていただいた。ポスト原子力の電力・ガス事業を話したのだけど、どうだったろう。個人的には、2か月前のトークライブの方が、おもしろかったかもしれないと思う。あまり原発震災の話をしても、しょうがないかなって、反省もする。
そのあとも、打ち合わせとかいろいろあって、ろくに仕事もしないうちに、夕方になってしまった。
明日は運動会なんだけど、土日が雨なんだよね。運動会でPTA会長デビューというのが、流れてしまうかもしれないな。