ゆ〜シティ蒲田

tenshinokuma2010-11-20

 一昨日行った、蒲田の銭湯。
 行くと、テレビ撮影をしていた。来年の1月に、今年話題になりそうなスポットとして紹介するということである。ということで、ぼくの入浴シーンがテレビで流れる予定。というのは、ウソだな。テレビ撮影はほんとだけど。
 銭湯そのものは、いろんな浴槽があるし、露天風呂は天然温泉で、黒いお湯である。露天といっても、あまり開放的な感じではないけど、温泉ということがボイント高いな。
 今夜は、レンタルしてきた「レイトン教授と永遠の歌姫」を見たのだけど、うーん、あまりおもしろくなかったな。どんどん問題が出てくればおもしろかったのかもしれないけどな。