湯殿神社

tenshinokuma2010-10-21

 月山神社とまったく同じですね。
 まあ、この社の中が違うわけですが、わかるわけないか。
 ということで、今日は雨。
 昼食は、ローソンの焼きパスタかな。グラタンとどう違うのか、わかんないけど。でも、カロリー、高そうだよな。
 そうそう、昨日、中森明夫の「アナーキー・イン・ザ・JP」を買ったのだけど、文芸書ではなくサブカル系のコーナーにあったので、探すのに苦労したのは、銀座のブックファーストだ。
**********
 ということで、焼きパスタ、ポロネーゼハンバーグ。やっぱり、カロリー高いよな、これ。と思いつつも、いただきました。まあ、今日は遅くまで仕事するし、いいか。