書籍の原稿執筆中

tenshinokuma2010-07-02

 という一日。といっても、今日はかみさんが遅いので、仕事はあまりできないな。
 「スティール・ボール・ラン」の20巻を読む。ジョジョでは最長になっているかも。「ファントム・ブラッド」のリメイクという感じもあるのかな。
 「クレイモア」の18巻。
 「天下無双」の9巻。戦争は終わった。宮下の戦争に対するスタンスっていうのがよくわかる。
 ということで、写真は昨日の昼食。冷やし中華は、実はあまり好きじゃない。でも、何となく、具の多さにつられて。
 東京ヤクルトは4位に浮上したけど、昨日は広島が勝ったので、同率で並ばれる。今日も試合がないので、広島が勝てば東京ヤクルトは再び5位だ。でも、それは本質的なことじゃない。明日からの2連戦、秋田で中日を引き摺り下ろそう。それでもまだ、ゲーム差は大きいけど。
 なぜか、アメブロで小沢のことを書いたら、けっこうアクセスがあった。
http://ameblo.jp/tenshinokuma/entry-10577457400.html
 ふーん。