人造乙女博覧会

tenshinokuma2010-05-06

 取材の帰りに、久し振りに、銀座にあるヴァニラ画廊に立ち寄った。
 今月15日までは、ラブドールの展示会をしている。
http://www.vanilla-gallery.com/gallery/lovedoll/lovedoll2.html
 正直、ほんとうにリアルな顔立ちで、見ていてドキドキしてしまった。
 真面目に、1人欲しいなって思った。見ているだけで、とてもなごむ。実用性もあるんだけど、それはさておき。
 せっかくなので、触らせてもらった。シリコンなので、ちょっとペタペタするんだけど、そこはパウダーでカバーできるとか。弾力が少しないけど、おっぱいはやわらかくて、ずっと触っていたかった。
 ほんとうに、ここまでくると、クラフトという領域だよなって思う。それだけに、安くはない。
 入場料500円。製造企業のカタログもいただきました。