森カンナ

tenshinokuma2010-01-08

 壁紙を森カンナに変えた。
 「仮面ライダーディケイド」の夏みかんの人である。今は、昼ドラに出ているのだけれど、ホストの役をやっているらしく、髪をばっさりと切ってボーイッシュにしてしまった。なかなかの美少年である。
 髪を切ったといえば、渡辺直美も正月のレッドカーペットでは短くしていた。ビヨンセの物まねが得意な人なんだけど、立派な体格で裸足での演技はなかなかパワフルで、見ていてすごく気持ちがいい。髪を切ることで、クールさがまして、このときはすごく良かった、というかレッドカーペット賞だった。退場するときの表情の決め方がすごくかっこ良かったし。
 個人的には、グランドキャニオンのような胸の谷間も気になってしまうのだけれど、そういうことを書くと、おまえは巨乳なら誰でもいいのか、とつっこまれそうだな。でも、今年の渡辺直美はすごくかっこよかったからいいのだ。見ていて気持ちいいじゃん。
 ということで、「仮面ライダーW」だけど、最近、鳴海亜樹子(山本ひかる)のうっとおしさに慣れてしまった。それはあれで子ども番組的にはいいのかもしれない。今では嫌いじゃない。でも、やっぱり薗咲姉妹の方ですよね、と書いてしまうのであった。本当は、ゲストの麻生冬実(森下悠里)が好きでした。でしょ。
 で、壁紙は森カンナです。
 写真はというと、吉原神社の飛び地、震災慰霊塔です。