WiiとWii Fit Plus

tenshinokuma2009-10-29

 今月は、わずかだけど、印税が入るので、かみさんへの誕生日のプレゼントということで、買った。
 とりあえず、まあ、これで少しはやせてくれ、ということなのだが、それって、どっちかというと、ぼくのが問題かもしれない。

 今日はこれから、東大の駒場に行く予定。

 SFマガジンのJ・G・バラード特集を読む。バラードの小説を読むと、いつも思うのだけれども、無菌室にいるような感触がある。あるいは、自分がビデオの中にいるっていう感触かなあ。
 物質は基本的に無機質なものなんだっていう、そういうことかな。結晶って、そういうものだし。

 写真は、じゅんさい池公園で撮影した蜘蛛。