休刊

tenshinokuma2015-03-18

 というわけで、ライター/ジャーナリストとしていくつか仕事を受けているのだけれども、いちばん大きい仕事を受けている業界紙が今月いっぱいで休刊することになった。
 まあ、いずれは休刊とは思っていたけれども、突然今月いっぱいって言われると、何の準備もしていないし。
 これで、収入が大きく減ることになるので、かなりつらい。とはいえ、他の仕事もあるし、仕事を増やそうと活動している時期なので、前向きに行こうと思う。
 とまあ、そんなわけで、いろいろ考えているところ。
 ってか、その前に、他の原稿を書かなきゃいけないんだけど。
 写真は曙橋駅付近で撮影したほとけさま。