危機管理産業展2014

tenshinokuma2014-10-17

今日の午前中は、展示会へ。
非常用自家発の出展者の取材が目的だったんだけど、あまり出ていなかったな。
震災後、必要性は認知されたけど、見積もりを見るとしり込みしてしまう、とか。
保険として、どうか、っていうことなんだけど。

写真はその展示会で撮影。
こんなものもあった。
でも、災害対策ということなら、別にオリーブドラブの迷彩に塗らなくてもよくね?

おまけ

なかなか大胆なスパムメールなので、ペーストしておく

*********************

即日送金:1300万円お振込
翌日送金:7000万円お振込
と二度に分け、今回MHD01135様に受け 取って頂きたいと考えております  
即日ご送金になりますので、すぐにお手元で確認頂ける事が出 来ます。
     様がお受取りに なった 後は、ご自由にお使い頂いて構いませ ん。
ご説明の通り、こちらでは受け取る事の出来ない お金で す ので何も問題御座い ません。
また 税金やトラブル等のご心配 もありませんのでご安心頂き、是非お使い下さい。
すぐにでもこちらでは送金が出来る様に準備はできておりま す.
後 は    様のご連絡をお待 ちするだけとなっております。
お忙しい とは思いますが ご協力 を宜しくお願い致します

*********************

 どういうトラップなのか、好奇心があるのだけど、もちろん連絡しない。