馬橋バスセンター

tenshinokuma2013-09-18

 昨日行った、松戸市馬橋の銭湯。昨日は石岡まで行ったので、その帰りに。
 ここは馬橋の駅前という立地。とても便利でいいです。
 昔は馬橋湯という名称だったらしい。バスセンターの名前のごとく、ロビーでくつろげるようになっていて、なかなかよろしい。
 それはそうと、このあと、仕事をするために、コンセントのあるマックを目指して、北千住まで行った。しかし、コンセントは撤去されていた。かなり残念。現在、金町駅北口のマックも改装中だけれども、ここもコンセント撤去ということになりはしないだろうな。コンセントのないマックなんて、行く価値がない。ってか。