本日の釣果

tenshinokuma2013-08-10

今週のお題「海」
 久しぶりに、1人で釣りに行った。ハゼ釣りを、のんびりとしたかったから。今年は、どうかなって。
 短い時間で、陸から釣ったので、まあ、サイズも数もこんなもんかな、といったところだけど。でも、釣れることがわかったので、次回は息子と来ることにしよう。
 今日のハゼは、ウロコを内蔵をとってから、フリーザーに。
 でも、実は今日の気温は37℃もあったらしく、水辺だったから楽に過ごせたのかもしれないな、とも思った。いや、土手を片道10km、自転車で移動するのは、最後はちょっと疲れたけど。
 えーと、江戸川放水路、実質的には海です。干満もあるし、そのへんにカキもはりついているし。