プッチンプリン・パーティサイズ

tenshinokuma2012-08-12

 なんとなく、アマゾンで注文してしまったのが、巨大プッチンプリン製造キット。プリンの元ははいっているので、これに牛乳1リットルを加えて、型に流し込む。パーティサイズということで、きっとうけるのではないか、と思う。
 ただし、味はあくまでプッチンプリンであり、メイトープリンではないので。
 型は、プッチンするのではなく、ねじで空気を入れて中身を出す方式なので、繰り返し使える。当然、ハウスのプリンでもできるし、ゼリーでもできる、と思う。
 今日は少しだけ、ドラクエ10をやった。オンラインモードに入ったけど。種族はプクリコを選びました。職業は旅芸人。扇子を持たせて、「ええかげんいせい」といいながら、モンスターを倒します。