栄湯ふたたび

tenshinokuma2012-05-06

 前回は携帯の写真だったので、あらためて撮影。
 銭湯遍路のはんこをもらったら、入浴後に飲み物をいただいた。ごちそうさまです。
 とりたててすごい設備があるわけじゃないけど、清潔な感じの銭湯です。天井が低いのが欠点かな。ペンキ絵はなくて、竹林の絵がプリントされている。
 今日は、埼玉県の高麗にある巾着田に行ったのだけれど、天気が悪くて予定を変更、航空公園へ。巾着田を選んだ娘は結局、自宅で留守番していたので、ぼくとかみさんと息子の三人だったのだけれど、息子的に航空公園は楽しかったみたいだ。まあ、ぼくもけっこうまんぞくした。シアターでは眠っちゃったけど。