C Moon

tenshinokuma2012-03-25

 今日は、朝から、子ども会の資源回収があり、午後はボウリング、そして夜は町内会の役員会。
 ボウリングは、腰が痛いので、娘にかわってもらおうと思ったのだけれども、娘が子宮頸がんのワクチンを接種したばかりで腕がいたいというので、しかたなく、ぼくが参加。腰のきれがわるく、まっすぐに投げられなかったけど、腰を痛めることにはならなかった。まあ、どうにか、2ゲームで合計290点台だったので、スコアは大きく崩れなかったといえるな。
 町内会の役員会って、ぼくは会計監査のつもりだったんだけど、結局、そういう肩書は関係なしなのね。だまされたかもしれない。まあ、いいや。交通安全週間とかもsるんだよな。月イチで役員会ってか。第4日曜日は、そういうことになってしまった。