バナナカレー

tenshinokuma2011-11-08

今週のお題「センチメンタルな秋」
今日は、仕事で小淵沢まで。
駅前のお店で食べたのが、写真のバナナカレー。うーん、八ヶ岳カレーにしておけばよかったかもしれない。
そんなわけで、仕事とはいえ、特急あずさに乗って、窓の外の秋の景色を見てきました。
センチメンタルな秋、ということにはならないですね。仕事がたまりにたまっていて、身動きが取れない。
なので、ほんとうに、特急列車の中だけ、ちょっと秋を堪能しました。
でもね、小淵沢から帰ってから、まだ仕事をしている。昨日、突然依頼された原稿があって、明日の朝が締切だって。
いや、仕事をいただけるだけで、とてもありがたいです。贅沢はいいません。