CIRCOR25

tenshinokuma2009-02-10

先日のグルメ・アンド・ダイニングショーに南大東島から出展していたグレイスラムさんから、いただきました。
以前、BIMYでインタビューしたことがあったというのがご縁です。
25度のラム酒は新商品ということで、飲みやすく仕上がっています。お湯割りとか、いいかも。って、焼酎みたいですね、それじゃ。
黒糖焼酎じゃないんだから。
25度にしてもなお、どくとくの強力な風味が薄れていないというのは、なかなかすごいと思いました。力のあるお酒です。

一度インタビューしたくらいで、お酒をいただいていいものなのかどうか、とも思ったのですが、ありがたくいただくことにしました。
というか、グレイスラムのことは、「電力・ガス業界の動向とカラクリ・・・」でも紹介したので、いいよね。

その「電力・ガス業界の動向とカラクリ・・・」ですが、初版が在庫なしになってしまいました。アマゾンでは中古品が3000円以上もしています。他のネット書店でも入荷待ちです。
でも、増刷がかかっているので、ご安心を。