業界本校了

tenshinokuma2008-03-13

おかげさまで、「電力・ガス業界本」が校了しました。4月上旬には刊行になります。
近づきましたら、また案内しますね。
といっても、関係ない業界の人が多いので、まあ、なんですけど。
規制緩和だけではなく、原子力はもちろん、地球温暖化問題やピークオイルなども書いたので、総合的な視点からの業界の展望ができるのではないか、と勝手に思ったりもしています。2050年に業界はどうなっているか、というわけですから。

そんなわけで、写真は庭のスイセンです。毎年、花が咲くのですが、背丈も小さくなっていっています。だからといって、花は同じように咲くので、いいんですけど。