今週はクリス・スクワイア

tenshinokuma2008-02-18

ということで、ほぼ予想通りの展開になっています。
http://otokonokakurega.net/blog/entertainment/117/entry1313.html
また、よろしく。

子供部屋には息子の机と二段ベッドが入った。
それで、子供部屋らしくなったのはいいのだけれど、机には椅子はついていなかった。
別売りなら別売りでいいから、きちんと説明してほしかった(→イトー・ヨーカドー)。
また買いにいかなきゃいけないじゃないか。
ぷんぷん。

二段ベッドはどちらが上に寝るかで争っているのだが、とりあえず息子が下ということになっている。それで、図鑑類をベッドに並べて、いつでも読めるようにしている、というわけ。
なんかおもしろい。

写真は、一昨日のブログで落としてしまった烏森神社