ひとまずクリア

とりあえず、今週の山場となる仕事は片付いた。
それにしても、原稿の締め切りは毎月重なっているし、著者の原稿は届くしで、けっこうしんどい週だった。
まだ、一つ残っているんだけれど、それは明日だな。持ち込みの原稿を読まなきゃいけない。おもしろいからいいけど。

とまあ、そんな状況なのに、本の執筆の打診もあった。前向きに、検討します、もちろん。

今年の町内会の夏のレジャーは東京サマーランドだ。また、子どもたちと行きます。高いという不満が出たので、半額になった。5000円戻ってきた。うれしいな。今月は収入が少ないから。

娘が学校のプールの検定で6級になったと電話をかけてきた。
がんばってるのでうれしい。