カモミール

tenshinokuma2007-04-11

昨日に続いてハーブ
こぼれ種でほっとくと芽が出てくる。
乾燥にも強いし、育てる手間がかからない。
適当に茂っているときに、お茶にすればいいんだけれど、ついほうっといて、枯れてしまう。
そのうち、また芽が出てきて、そのうちにお茶、って思うんだけどなあ。

先日、インタビューしたアーティストは、カモミールというタイトルのアルバムを出しているのだけれど、こぼれだねが定着しなくって、残念、と言っていたっけ。

今度こそは、お茶にしたい。

それはそうと、夕べは「セクシーボイス・アンド・ロボ」を見てしまった。
蹴りたい背中」とだぶって見えてしまう。