富士の湯(久しぶり)

tenshinokuma2018-04-29

 今日の銭湯は、足立区の富士の湯。
 自転車で足立区の実家に行ったあと、帰る途中で入浴。
 久しぶりに来ました。
 こじんまりしたビル型銭湯です。
 入浴前にトイレに入ろうと思ったら、なかなか前の人が出てくれなくて。
 決して広くない浴室ですが、浴槽は広くとってあって、バイブラバスと岩風呂とマッサージバス、それにサウナ+水風呂。お湯の温度もちょうどよく、けっこう長い時間入っていられました。気持ちよかった。
 ただ、浴室がちょっと殺風景な感じがするので、できれば、白い壁の上の方に絵があるといいなあ、と。
 帰りにスーパードライゼロをいただきました。