大和稲荷神社

tenshinokuma2013-01-11

 5日に西水元を散策したときに撮影。
 そういうわけで、今日は鏡開きだな。
 早朝から、録画しておいた「はがないNEXT」を見た。夜空も理科も瀬奈をいじめないでよ、とか思ったりして。でも、瀬奈の方が人気があるっていうのは、何となくわかる。ヒロインは交代? まあ、涼宮ハルヒよりも長門有希だし、とか。いや、朝からそんなことを考えなくてもいいんだけどさ。
 ということとは関係なく、これも録画しておいた、昨年末の「仮面ライダーウィザード」を見ていて、ミニスカサンタというのは偉大な発明だとも思った。というか、年末にドラクエ10で、サポートにミニスカサンタの戦士を加えてプレイしたりとかもあったな。まあ、いいんですけど。
 映画を見ることができていない、その「仮面ライダーウィザード・フォーゼ」だけど、ポワトリンにアクマイザー3、イナズイマンというのは聞いていたが、怪人同盟まで出てくるらしい。これはびっくりした。マニアしか知らないような、石ノ森章太郎の昔のマンガだ。この調子だと、次の映画は、キカイダーとか変身忍者嵐とかではなく、アンドロイドVかも。それとも、猿飛エッちゃんだろうか。猿飛あやめの方が好きだけど(って、作者が違うな)。まさか、ドンキッコとボンボンはないよな。
 すいません、今週は疲れています。風邪もひいているし。