連休初日

tenshinokuma2010-05-01

 うちの親が来たので、どこにも出かけず、まったりと過ごす。
 BOSEのウェーブシステムが届く。
 実は、8年前に買ったのが調子が悪く、なかなかCDが再生できなくなっていた。それで、修理しようかどうしようかと思っていたのだけれど、DMで下取りセールの案内が来たので、これを機会に買い換えたというわけ。でも、出費としては、ちょっと大きい。お金がない。
 新しいやつは、操作はすべてリモコンなのだけど、このリモコンをなくしたら、何もできないというのが、ちょっとこわい。小さいので、なくしそうだし。
 でも、とりあえず、CDがいい音で聴けるようになったので、うれしい。