今日のお昼は、南インド

tenshinokuma2010-02-24

 愛宕山南インドレストラン。
 ビュッフェ形式なので、つい、たくさん食べてしまったけど、バランスのとれた料理でおいしかった。
 ドーナツのようなものは、白身魚を使ったフライ。これがなかなか。あとチキンローストも。
 写真の分を食べたあと、おかわりもした。

 ところで、以下、別のブログからのコピペ。

  本屋で勝間和代の本が平積みされていて、その表紙が著者自身だったりするわけだが、その写真を見るたびに、勝間和代女子プロレスラーに見えてしまうのは、ぼくだけだろうか。
 精悍な顔つきで、Tシャツを着て肩肘張っていて、戦闘姿勢で身構え、ときにはクロスチョップの姿勢までしている。

 どんなもんでしょうかね。
 勝間本人を批判するつもりはないし、というか読んだことはないので、それはいいんだけどさ。