薬師湯

tenshinokuma2014-08-01

 昨日行った銭湯。
 最寄駅は東武スカイツリーライン業平橋駅、じゃなかった東京スカイツリー駅。歩いて一分。
 ビルの一階、中はちょっとこじんまりした感じがあるけれど、フロントの感じもいいし、サービスもいろいろ。50円でタオルを貸してくれるけれど、フェイスタオルだけじゃなく、アカスリとバスタオルも。
 それに、スカイツリーや水族館の半券があると、半額、とか。
 薬湯は日替わりで、この日はパイナップル湯。スカイツリー湯というのもあるらしく、気になる。スカイツリーのライトアップのように色が変わるらしい。ますます気になる。
 お湯はちょっと熱め。日焼けしているので、ちょっとつらかったかな。
 とまあ、そんなこんなで、汗を流してきました。