豊受稲荷大明神

tenshinokuma2010-12-03

 たまっていた仕事があらかた片付いたので、ちょっとほっとしている。
 といっても、まとめなきゃいけないインタビューは現在2本かかえているし、書評も1本残っている。来週も、2つのインタビューがあるし、それ以外にも昨日、6本のインタビューを申し込んでいる。とまあ、そんな状況だけど、今日はもう、ゆっくりしたいな。眠いから。
 夕べ、NHKで80年代のポップミュージックの番組を見た上に、「海月姫」までリアルタイムで見ちゃったからいけないんだけどね。
 ということで、トーキングヘッズの原稿の執筆も開始した。お題に反して、肉をテーマにする予定。
 「おっぱいとトラクター」は読了。おもしろかった。なかなか一筋縄でいかないコメディだったな。
 今夜は、「こち亀」と「クレイモア」と「チャンネルはそのまま」と「よつばと」と「リアル」のそれぞれの最新刊を読もうと思う。
 写真は、横濱弁天の敷地内にあるお稲荷さん。