狛江湯(ふたたび)

昨日の銭湯は狛江湯でした。
金曜日は、いちおう休日。午前中は出勤したけど、午後はあいているので、ちょっと足をのばして、ここまで。
小田急狛江駅近く。ビル型銭湯。ビル型すぎて、前を通りすぎてしまった。
早い時間だったせいもあって、高齢者が多いですね。テレビでは、オリンピックの記者会見。まあ、夏の東京でマラソンするという非常識は、どうにかするべきでしたからね。
内部のレイアウトはちょっと変わっているけど、説明はむずかしいな。入口から、奥というより横に伸びている感じ。大きな水風呂に、ちょっとパワーのあるバイブラ。そう、このバイブラでは身体が浮きます。
お湯は若干高めかな。温まります。
とまあ、そんな感じでまったりしてきました。
前回の写真は夜で入口だけだったので、今回は全体の写真をアップします。

f:id:tenshinokuma:20191101155106j:plain