ゆパウザひばり

tenshinokuma2018-02-10

ゆパウザひばり。
西東京市西武池袋線ひばりが丘駅の南にある銭湯です。
仕事が早めに片付いたのと、露天風呂に入りたかったので、ここまで足を伸ばしてみました。
見た感じ、なかなか立派ばビル型銭湯。ロビーではビールも飲めるようです。
まだ脱衣所のロッカーもきれいだし。
浴室は、決してひろいわけではないですが、ジャグジーからさまざまなマッサージバス、薬湯に水風呂。
今日は風邪っぽいので、ジャグジーであたたまりました。お湯は適温。体調が万全ならもっと長く入っていたかも。
露天風呂は少しぬるめ。でも広いし空もよく見えるし適度に緑も配置されていて、かなり快適な露天風呂です。ここでも、まったり。快感です。
風邪気味の感じがするので、早めに出てしまったのですが。でも、風邪じゃないかも。PC作業が多くて、目が疲れているせいかもなあ、とか思いながら。
えーと、やっぱり目の調子が悪いなあ。
そんなところです。