ゆーぽっぽ

tenshinokuma2017-11-09

今日の銭湯は、ゆーぽっぽ。地下鉄副都心線有楽町線平和台駅から北に歩いて3分。
日中、青山にいたので、そこから半蔵門線副都心線で夕方に入浴。
ロッカーが小さくって、鞄をフロントで預かってもらう。
浴室はちょっと細長くって、浴槽はけっこういい感じの大きさ。ジェットバスが強力で、身体がほぐされます。
お湯は少しぬるめ。ますますまったりしてしまう。
露天風呂もあって、こちらもそれなりの大きさ。空の下で手足をのばしてお湯につかるのがいいですね。
さいごはローズマリーの薬湯。
残念なのが、ロビーが禁煙じゃないこと。うーん、タバコの匂いで、ロビーでくつろげない。
でもまあ、お湯のなかでまったりできたし、ジェットバスのマッサージでからだがほぐれたので満足です。