ボウリング大会は不戦敗

tenshinokuma2013-03-24

 今日は子供会の親子ボウリング大会。でも、足は完治していないので、娘にかわりに出てもらった。
 娘はというと、第一ゲームでターキーを出してくれたのだが、そのときだけ、見ることができなかった。声をかけられて、ちょっと話し込んだり、参加賞を配ったりしている間のこと。その後、娘はストライクを出すことなく、2ゲームを終えたわけだが。実は、娘は昨日もボウリングをしたとのこと。ターキーだけで、昨日のスコアを超えてしまったとか。
 息子も調子良く、男の子部門で4位。チョコレートメーカーを商品にいただきました。
 その後、子供会の役員会、町内会の役員会と、そういう忙しい休日。子ども会も会長選びとか、餅つき大会は町内会の主催にしてもらうとか、盆踊りの手伝いも免除してもらうとか、そんなことで、存続もたいへんです。
 写真は、リハビリ中の足。マイクロ波による治療。って、ようするに、電子レンジと同じですね。だったら、自宅で電子レンジに足をつっこんで、スイッチを入れればいいことだ(ウソ)。